真山知幸ジャーナル

告知、執筆活動の記録のほか、書評、名言、偉人についてなど

可愛すぎる「本のしおり」が京都に上陸!

f0134538_232069.jpg

イラストレーターのオオスキトモコさんが

今日から始まる京都のイベント、

「三条富小路書店」に参加してるそうな。

しかし、このしおり、可愛すぎるぜ・・・。

しおりなのに、ちゃんとキャラ立ちしていて、

ジャンルにあわせて選べるのが新しい。

それぞれキャラに合った名言までついているのだ。

f0134538_224777.jpg

週刊誌野郎!(笑)

飲みに行くなら誰だろうか?

いっそ全員・・・いや、収拾がつかなそうだ・・・。

ほかにも、いろいろなアーティストの

様々な本が集まるそうですよん。

関西にいる方は足を運んでみてはいかが~。

--------------------------------------

『三条富小路書店2』

京都・ギャラリーH2o(富小路三条上ル)

1 2 / 6(火)~ 1 2 / 1 8(日)*12日(月)は休店。

営業時間 12:00 ~ 19:00 。

会期中の土日はイベントあり。

http://bookyoto.web.fc2.com/index.html

--------------------------------------