真山知幸ジャーナル

告知、執筆活動の記録のほか、書評、名言、偉人についてなど

「不安な心をしずめる名言」読者からの感想(2)

りよまさんから、

「不安な心をしずめる名言」の感想をいただきました。

ありがとうございます。

-------------------------------------------

本日やっと貴書/バナナムーン本?を入手。

予想に反した出典にびっくりです。

粳寅満次に目を疑い、仮面ライダーアギトで涙。

すてきな本ですね。

ボクは元来よくある「名言」がとても苦手な人なのですが、

まったく違う種類の本ですね。

素直に楽しく読めました。

困ったときにこの一冊。

我が家の常備本とさせていただきます。

ありがとうございました。

-------------------------------------------

仮面ライダーアギト」からの言葉は、

僕自身もお気に入りの一つです。

ジャンルを横断した言葉たち、

並べてみると、意外とはまるんですね。

ありがとうございました。

不安な心をしずめる名言不安な心をしずめる名言
(2011/06/18)
真山 知幸

商品詳細を見る