真山知幸ジャーナル

告知、執筆活動の記録のほか、書評、名言、偉人についてなど

夏休みを『ざんねんな偉人伝』で締めましょう(3刷決定!)

早いもので、もう8月も終わりが近いですね……。

この夏は本当に早かった。何だか夏らしくない日も多かったからかなあ。

偉人たちの新たな一面を掘り下げた『ざんねんな偉人伝』。

好評につき、早くも3刷目に入りました。

書店でよく売れているようでうれしいです。

子どもから大人まで、というフレーズがぴったりくる本書。

夏休みの締めくくりに、偉人たちに「残念ぶり」に笑って、

また9月から心機一転、がんばりましょう~。

ちなみに、僕は9月から「ほぼ日手帳」デビューしようと目論んでいます。

ざんねんな偉人伝: それでも愛すべき人々 (新しい伝記シリーズ)